会員会社イベント情報会員会社イベント情報

【予約制】7月17日(土)・18日(日)完成見学会開催

ハウスM21
岩手県盛岡市
開催日:2021年7月17日、18日
場 所:盛岡市西見前 ※現地ののぼり・看板を参考にご来場ください
時 間:午前9時~午後5時
※新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡散防止対策のため、
ご予約の上でのご参加を推奨いたしております

見学会のテーマ 「趣味を楽しむ土間空間と開放感あふれるリビング」

玄関脇の土間空間で趣味の時間を楽しむ。趣味の道具を収納することだけでなく、玄関廻りで使用するものをたくさん収納できるスペースとなっております。またこの土間収納から水回りに通り抜けられる仕様となっており、帰宅してすぐ手洗ができるうれしい設計です。リビングには約10畳の大きな吹き抜けを設け、開放感を演出。アイランドキッチンはカップボード以外にも食品庫を設けた充実した収納が魅力です。2Fは広めの階段ホールを設け、将来個室としての利用も視野にいれたフレキシブルな活用をご提案しました。

WEB予約はこちら からお願いいたします。

【予約制】7月17日(土)・18日(日)完成見学会開催

株式会社旭工務店YouTubeチャンネル

旭工務店
青森県青森市
旭工務店の企画住宅"GOODDAYHOMES"(リアルCG)をご紹介します。
[NY ブルックリン]をテーマにその魅力を表現した動画が完成しました。
自分の好みで、自分の家を建て、自分の人生を送れるように
優しく、暖かく仕上げました。
かっこよく暮らしたいなら、BLOOKLYN。
きっとあなたの暮らし自慢を満足させてくれるスタイルが見つかるはずです。

▼株式会社旭工務店YouTubeチャンネルはこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCVZr5dRW0W2scoo8Jb0rj4w

▼見学予約や資料請求はこちらから
https://www.asahi-komuten.com/gdh/

▼株式会社旭工務店 公式HP
https://www.asahi-komuten.com/home/

株式会社旭工務店
〒038-0042 青森県青森市新城字山田 208-36
TEL.017-788-2266 FAX.017-788-5717
株式会社旭工務店YouTubeチャンネル

19時まで開催!宮城野区鶴ケ谷建売販売会

クリエイト礼文
宮城県仙台市
会場:仙台市宮城野区鶴ケ谷3丁目
日程:令和3年(2021年)2月13日(土)、14日(日)
時間:13時〜19時

周辺は閑静な住宅街。近くには商業施設も多数あり、子育てし易い環境となっております。
小学校も徒歩2分と近く、子供を登校させるのにも安心な立地です。

駐車場は最大3台分駐車が可能なスペースを確保しているので、急な来客に役立ちます。
17帖の広いリビングには、ご見学の際に生活をイメージしてもらうため、プロがコーディネートした家具を設置しております。
リビングから続くウッドデッキは、アウトドアリビングとしてバーベキューやカフェとしてお楽しみいただけます。
階段を上がってすぐにフリースペースをご用意しており、お子様の遊び場や洗濯物を干すスペースとしてもお使いいただけます。

「新しいお家に住みたい!」というファミリーに嬉しい設備や、プロがコーディネートしたLDKも必見です。
すぐに生活ができるワクワクを感じてください。

WEB予約はこちら からお願いいたします。
 
19時まで開催!宮城野区鶴ケ谷建売販売会

全国初!国産杉とカラマツを組み合わせたオール国産材の家 構造見学会のお知らせ

クリエイト礼文
宮城県仙台市
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 早速ですが、林野庁開発事業「大径A材丸太の新需要創出に向けた技術開発・実証」にて、このたび、「構造材100%国産材の家」を建築いたしました。
 軽くて圧縮に強い国産のスギと、硬くて曲げに強い国産のカラマツを組み合わせたオール国産材の枠組壁工法住宅を建築するのは全国初となります。
 つきましては、現場見学会を開催いたしますので、ご都合の良いときにお越しください。
当日は、動きやすく汚れても構わない服装でご来場ください。また、現場見学にあたっては安全確保のため、ヘルメットをご持参の上、現地担当者の指示に従っていただきますようよろしくお願いします。
なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、受付時にマスク着用の確認、手指の消毒、体温・体調の確認を実施させていただきますので、ご協力をお願いします。体調に不安のある方におかれましては、参加をお控えいただくようにお願いします。


内容:全国初 構造材100%国産材の家 構造見学会
日程:令和3年(2021年)2月15日(月)、16日(火)
時間:10時〜、14時〜(見学時間は1時間程度)
※ ご都合の良いときにお越しください。
※ 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、参加人数が分散するように日時を設定しています。

場所 〒982-0212 宮城県仙台市太白区太白3丁目10-1
連絡先:ウイング(株)東北支店 022-391-5870
事業者:(株)クリエイト礼文

留意事項:
① お車でお越しの方は事業者の指示のとおり駐車をお願いいたします。
② 受付場所は現場駐車場となります。受付後、駐車場まで誘導いたします。
③ 小雨決行とさせていただきます。