会員企業会員企業

東北支部会員会社の紹介

有限会社ベルハウス

宮城県
 
有限会社ベルハウス
経営理念、ポリシー、モットー
私達は、人と地球環境にやさしい住まいを提案しています。
「家をつくる」ことによって、その家に住まう家族が心も体も健康に、そしてずっと幸せに暮らして欲しい。
私達は「家」を、時代を超えて住み継ぐ“資産”と考えています。
その為には、性能・耐久性だけではなく、いろんな変化に対応でき、時代に左右されないデザインの「家」が大切だと思う。
いつまでも愛情持って住み続けてもらえる家であって欲しいのです。
私達は、言葉よりも行動で、人と地球環境にやさしい住まいの在り方を常に模索し、改善する努力をし、未来に繋ぐ住まいづくりに、情熱を捧げていきたいと思っています。
会社紹介
私たちは、『人と地球環境の“未来に繋ぐ”住まいづくり』をコンセプトに、上質で快適な家づくりをご提案しております。
デザイン、プランニング力の強みと、低炭素社会に向けた省エネルギー技術を活かした造りを、お施主様と時間をかけて話し合い夢の持てる住まいづくりを大切にしています。
ツーバーフォーの良いところ
ツーバイフォー工法は、地震や台風などの災害にも強い面構造になっており、在来工法に比べて気密性・断熱性が高くなります。
冷暖房効率だけでなく、耐火性においても強い工法。
設計・施工がマニュアル化されており、施工精度のばらつきが少なく安定した品質を提供できます。
有限会社ベルハウス
有限会社ベルハウス